人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エリィ@ギターはじめました。コメント・トラバ嬉しいです★


by yasaery
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ベクトルの問題ね。

ポンツカ聞いてますよ。

・しょっぱなからエロい発言満載だね…笑
・藤君夜は完全なMですか。はは。
・ヒロさん…笑
・藤君後輩からバレンタインチョコ…!しかも手作り…!
・ヒロさんの16歳。爆発力一番強かったんだって,今同い年の私です。そんな男子は嫌かも(笑)

・ヒロさんの英語爆笑。
・藤君の英語超ダンディー。
・フツオタ!って!可愛い!
・「内輪ノリすぎて何が何だかわかんねえ」…あぁ…分かる…笑
 ファンじゃなかったら聞けないよね多分(笑)

・ヒデちゃん塾の講師してたんすか!
・10年前で15歳…9歳も違うんだなぁとかしみじみ思ったり。離れてますね…
・スポーツ刈りのメンバ見てみたいです。あたしスポーツ刈り好きよ。
・秀ちゃんがやな奴だったてのが想像つかん。ヒストリーブックにも書いてあったけど。バリバリいい人じゃーん(笑)

・誰か歌ってるね。
・誰かプリクラ送る人ー!?
・っっっっってかふじくんの怒りの叫びが可愛すぎる!!!!!

 ゴメンなさいね。
・本気でプリクラ送りたい。笑 いや容姿に自信は全くないスよ。

今週のポンツカ保存したいなぁ。藤君の叫び…笑
by yasaery | 2005-02-26 13:40 | BUMP OF CHICKEN